SSブログ

Kiroro[キロロ]の金城綾乃 離婚 [音楽 芸能人 ミュージック]

スポンサーリンク




Kiroro[キロロ]の金城綾乃 離婚

女性2人組「Kiroro」の金城綾乃(35)さんが26日、離婚しました。

コメント全文は以下の通りです。

今日は皆さんにご報告があります
 私事ではありますが、本日4月26日に離婚届を提出しました。

 この結論に辿り着くまで、たくさんの時間 話し合いましたが、お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく、別々の道を歩むことになりました。
 何度も迷い、色々悩んで出した結論なので、今は前向きに将来を考えることが出来ています。
 お互い子供を想う気持ちは一緒なので、それぞれの立場で親の責任を果たしていく思いです。
 結婚生活は10年に満たない期間でしたが、3人の子供たちにも恵まれ、いろんな経験が出来たこと感謝しています。

 これからはまた新たな思いで子育て、そして音楽に向き合っていけたらと思っています。
 Kiroroとしても、しっかり準備をしてゆっくりと活動していきたいです。
 応援をしてくれている皆さん、お世話になった方々、ご心配をおかけしてすいません。
 子供達もまだ小さいので、静かに見守っていただけるとうれしいです。
 どうぞよろしくお願いします。

 金城綾乃


キロロのファンなのでショックです。

芸能人はなぜ、こうも簡単に離婚してしまうのでしょうか?

経済的に余裕があるからなのでしょうか?

本人たちはいいかも知れませんが、子供達はかわいそうです。

親になったら子供の事を一番に考えないと、と思いますが。。。。。。。。。

まぁこの経験を歌詞にしてまたいい曲を作って下さい。

ちなみに相方のコメントも載っておりました。

同じ沖縄・読谷村出身、高校の同級生でもある玉城千春(36)さんも公式サイトでコメントを発表した。

「この度、綾の離婚発表がありました。たくさん悩んで、ちゃんと向き合いながら、選んだこと。これからも、まだまだ生きていればいろんなことがあるから」とエール。「私たちKiroroは、これからも、Kiroroの人生を歌で奏でていけたらいいな。だからこそ、ゆっくりで。だからこそ、届くものが」と音楽への姿勢は変わらぬことをつづっている。



イルカさんのカバーですが、これもいい曲です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。