SSブログ

ヤンキース イチロー速報 2013 5/10 動画 [スポーツ 野球 メジャー]

スポンサーリンク




ヤンキース イチロー速報 2013 動画

イチロー選手が本来の調子を取り戻して来ました。

5月10日のロイヤルズ-ヤンキース戦

イチロー選手は「5番・右翼」で出場し5打数3安打2打点の大活躍でした。

右越え本塁打(打点2)、右越え二塁打、中前打で

打率を2割8分2厘まで上げて来ました。

イチロー選手の活躍もありチームは11-6で勝利しました。



今回の投手デービスは昨年までレイズ所属の長身右腕で、

イチロー選手とは過去16打数8安打と圧倒的に打ち込まれていました。

なので、イチロー選手にして見れば相性のいい投手です。

早いカウントでの仕掛けで、

迷いのないスイングに持ち味の積極性がよく出ていました。

同点に追いつかれた直後、六回先頭打者での3打席目では

弾丸ライナーでの右越え二塁打。

味方打線はこの一撃に応えるかのように畳み掛け、

この回一気に5点を勝ち越しました。九回にも中前打し、

4月30日以来の3安打。イチロー選手が勝利に大きく貢献しました。

この位の活躍はいままでのイチロー選手では記事になる事も

なかったのですが、これを足掛かりにみんなをまた、

「あっと」驚かせてくれる活躍を期待したいです。

イチローホームランの動画


イチローの記事はここをクリック!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。