SSブログ

ビビる大木 結婚 お相手はAKINA(アキナ) 画像 動画 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

スポンサーリンク




ビビる大木 結婚 お相手はAKINA(アキナ)

タレント、ビビる大木さん(38)が女性5人組、Folder5の

元メンバーで歌手兼女優のAKINAさん(27)と

先月30日に結婚していたことがわかりました。

おめでとうございます!!!!!!!

関係者によると、今年初めに大木が体調を崩した際、

彼女の献身的な介護が決め手となり、

大木さんが3月にプロポーズ。1年半の交際を実らせゴールイン。



大木さんはAKINAさんのことを

「僕よりも苦労しているので、逆に頼りになるくらいマジメな部分がある人」

と話していました。

今年1月には、大木の二股交際疑惑が週刊誌で報じられたことに大木さんは

「10数時間怒られた」と説教を受けたことを明かした上で、

「彼女一本です」と強調。

また、AKINAさんは

「ビビる話にビビったわたし」とコミカルにつづった。

“危機”を乗り越えて愛はより深まり、結婚を決断した模様。



末永くお幸せに!!!!!

AKINAさんの動画




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。