SSブログ

プロボクシング八重樫 動画 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

スポンサーリンク




プロボクシング:WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦◇12日◇東京・大田区総合体育館

WBC世界フライ級王者の八重樫東(30=大橋)が持ち前のフットワークを駆使し、

自身初のV1防衛を成し遂げた。

挑戦者の同級10位オスカル・ブランケット(28=メキシコ)から

8回に左フックでダウンを奪い、終盤まで試合の主導権を握って3-0の判定勝利を飾った。

初めて味わう王者の重圧と闘いながら、あえて激闘の展開に持ち込まずに初防衛をつかみ取った。

ベルトを守った八重樫だが、笑顔はなかった。

「これでは駄目ですね。申し訳ありません」と反省の言葉を口にした。

ブランケットの強打は感じたことのない重圧となった。

「これがフライ。ミニマムでは経験できない怖さがあった。

一応は生き残った。それだけです」。

恐れから持ち味の攻撃性が消え、不完全燃焼の初防衛だった。

11月にも元WBC世界ライトフライ級王者の同級1位エドガル・ソーサ(メキシコ)

とのV2戦が濃厚。

進化が試される試合になります。

11R動画





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。