SSブログ

亀田大毅 ibf世界スーパーフライ級王座決定戦結果 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

スポンサーリンク




亀田大毅 ibf世界スーパーフライ級王座決定戦結果

IBF世界Sフライ級王座決定戦(3日、サンメッセ香川)同級3位の亀田大毅(24)=亀田=が、

同級4位のロドリゴ・ゲレロ(25)=メキシコ=に3-0の判定勝ち。

世界初の3兄弟同時王者が誕生した。

序盤は足を使って細かいパンチを当てるなどポイントを稼ぐ。

5回と11回にローブローで減点となったが、10回には積極的に前に出て、

打ち合いでも手数で勝るなど攻勢をみせた。

その時の動画

怒濤の攻撃。元チャンピオンも足にきています。

 亀田大は「前回の試合で作戦通りにできず、

自分の気持ちだけで突っ走って負けたので、

今回はそれを実行して勝つことができた。本当にありがとうございます」と涙。

亀田兄、末っ子も泣いていました。
その時の動画


WBA世界バンタム級王者の兄・亀田興毅、

WBO世界バンタム級王者の弟・亀田和毅と

同時王者となったことで「これで世界一の3兄弟になれた」と最後は笑顔を見せた。

 亀田大の戦績は32戦29勝(18KO)3敗、ゲレロは25戦19勝(12KO)5敗1分。

今日の試合で現役同時3兄弟世界チャンピオンのギネスに登録されるようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。