SSブログ

小林麻耶 ブログ アメブロ [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

スポンサーリンク




小林麻耶 ブログ アメブロ

TBSアナウンサーの小林麻耶さん(34)が26日、

自身の公式ブログを更新。

金曜レギュラーを務めるフジテレビ「バイキング」

(月~金曜前11・55)の生放送中、

ブログを批判されて号泣したことで、

数多くの励ましのコメントが届いたことを明かし

「たくさんのいいね!心あたたかいコメント本当に

ありがとうございます」と感謝の気持ちを表しました。



なぜ泣いたのか?

それは自身のブログにアナウンサーの就職活動体験を書いたことを

取り上げられ、「自慢にしか聞こえない」

との批判もあると指摘されていたようです。

また、生放送中に感情を抑えられずユーザーから

「仕事中なのに」という批判があったということです。

それに対して本人も。「私もそう思います」とした上で

「お役に立てればと、その方を応援させていただきたいという

気持ちでいっぱいでのあまりに悲しくなり

我慢することができませんでした」と説明しました。

それでも最後には

「もう、泣きません。こんなに想ってくださる方が私にはいるから」

と決意表明していました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。