SSブログ

錦織圭 ランキング ポイント [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

スポンサーリンク




錦織圭 ランキング ポイント


男子テニスツアーのATPワールド・ツアー500大会である

バルセロナ・オープン・サバデル(スペイン/バルセロナ、クレー)は27日、

シングルス決勝戦が行われ、

第4シードの錦織圭(日本)はS・ヒラルド(コロンビア)に対し6-2, 6-2で今大会初優勝、

ツアー5勝目を挙げました。

おめでとううございます!!!!

日本が誇る世界の錦織。




錦織圭選手やってくれました。

優勝後のインタビューで「この大会に出場出来て、すごく光栄です。来年も戻ってきて、タイトルを守りたい」

と話しています。

現在世界ランキング17位。

バルセロナ・オープンで優勝し、

最新世界ランクは2013年6月に記録した自己最高の11位に迫る

12位まで上がる見込みです。もっと実力は上ではないでしょうか。

5月の全仏オープン、

そして目標とするトップ10入りに向けて大きなハードルを突破した形となりました。


錦織圭選手の実力ですと次の大会、全仏オープンでも優勝するかも知れませんね。


本人もこの大会で自信が付いたと話していましたので。


期待して応援しましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。