SSブログ

布川敏和 不倫 別居 離婚 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

スポンサーリンク




布川敏和 不倫 別居 離婚

とうとう離婚??つちやかおりが会見 布川敏和との別居、不倫認める

割烹(かっぽう)店店主の男性と不倫関係にあると報じられたタレントつちやかおりさん(49)は1日、

騒動についての記者会見後にフジテレビの情報番組「ノンストップ」に生出演しました。






生出演中に、別会場で始まった夫・布川敏和さん(48)の会見をリアルタイムで中継するという異例の状況。

夫が神妙な表情で夫婦関係について語る映像を、スタジオのつちやは唇を結び複雑な表情で見守った。

淡々と耳を傾けていたつちやだったが、布川が離婚について「僕としては大丈夫」と関係の修復を求めるコメントすると、

うつむき髪をかきあげ、動揺した様子も…。

中継後には「あの場に立たせてしまったのは申し訳ない」と夫に対して謝罪の言葉を口にしたが、

別居について「覚悟をもって家を出た」とあらためて強調。不倫関係にある男性が「大切な人」とも言い切ったようです。






3人の子を持つ布川敏和さんに別居報道離婚が子供に与える影響は?

子供が可哀想ですね。

芸能人はいつも自分の事しか考えていないのでしょうか?

うちの奥さんも私には愛想が尽きたようですが、子供の事を考えると我慢すると話していました。

それが親と言うものですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。