SSブログ
格闘技、新聞、ショッピング ブログトップ

長谷川穂積 キコマルチネス 試合結果 [格闘技、新聞、ショッピング]

長谷川穂積 キコマルチネス 試合結果

とても残念な結果となりました。

もしかしたら引退するかも知れません。

そんな負け方でした。

王者のキコ・マルティネス(28)=スペイン=に3度のダウンを奪われた末に

7回1分20秒TKOで敗れ、3階級制覇は成らなかった。

長谷川は試合後、大阪市内の病院に直行、右眼窩(がんか)底骨折、鼻骨骨折と診断された。

プロの厳しさを痛感しました。

応援に来ていた息子さんの涙が印象深いです。

そのときの記事↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000078-spnannex-fight.view-000

それでも私は全盛期の長谷川選手を見て来ています。

バンタム級時代に10度防衛していた頃を。



この頃の長谷川選手は相手の息づかいを感知出来るほど研ぎ澄まされていたようです。

相手が息を吸うときはパンチを出さないとか。

もう私も具志堅選手の防衛記録を塗り替えるのは時間の問題と思っていました。

まさか負けるとは。



長谷川選手お疲れ様でした。

私の数少ない憧れの選手です。







サッチャー 鉄の女とは?動画 [格闘技、新聞、ショッピング]

鉄の女と呼ばれいていた
マーガレット・サッチャー元英首相が
8日午前脳卒中で死去した。87歳だった。
サッチャー氏は英国で唯一の女性首相。
妥協を許さず、歯に衣を着せぬ発言で知られた。
独自の政治哲学を持ち、サッチャーリズムと呼ばれている。
鉄の女とは?
しばしば女性の政府の長につけられる愛称で、
「強い意志を持つ」女性を描写するものである。
マーガレット・サッチャーがこのように比喩されるのはよく知られているが、
これは共産主義に断固として反対していた彼女の態度から、1
976年にソヴィエト連邦のメディアによって名付けられたものである
あまり良い感じで使われないようです。


亀田興毅 4月7日 八百長か?動画 [格闘技、新聞、ショッピング]

亀田興毅 4月7日 八百長か?

プロボクシング世界戦 WBA世界バンタム級タイトルマッチ 
○亀田興毅(判定 2―1)パノムルンレック・カイヤンハーダオジム●
正直負けたと思いました。
皆さんはどうでしたか?







亀田選手の最新記事はここをクリック!
格闘技、新聞、ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。