SSブログ

森三中・大島美幸 24時間マラソンに挑戦 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

スポンサーリンク




森三中・大島美幸 24時間マラソンに挑戦

お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(おおしま みゆき33歳)さんが、

日本テレビ「24時間テレビ」のマラソンランナーに

なることが明らかになりました。




大島さんは「体重は88キロ、体脂肪は42~3%、

こんなデブが走るのかと思うでしょうが、

走るんです」と、自虐的に笑いを取りながらも、

「光栄ですし、一生に一度のこと、一生懸命走って、

皆様に笑顔を届けたい」と希望を口にしました。

本当に走るんでしょうか?

減量と筋力アップしないといけませんが出来るのでしょうか?

日本テレビ系で8月24、25日に放送されるのでまだ、

日にちはありますので今後の変わりぶりに期待したいです。

今年のランナー候補として、大島さんの他に、

いとうあさこさん、

デヴィ夫人、

鈴木奈々さん、

IKKO、

LiLiCo、

SHELLYさんが登場した中で、

大方の予想を裏切っての発表だったようです。

個人的にはSHELLYさんに頑張ってもらいたかったです。

女性お笑いタレントとしては山田花子さん、

エド・はるみさん、

イモトアヤコさんに続いて4人目。

大島さんの走る距離は未定だが、

過去の3人はいずれも100キロ以上を完走しているそうです。

凄いですね!

大島さんのプロフィール

大島 美幸(おおしま・みゆき)1980年1月13日、栃木県生まれ。

33歳。98年、黒沢かずこ、村上知子と「森三中」を結成。

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)などバラエティー番組を中心に活躍。

私生活では02年に放送作家の鈴木おさむ氏と結婚。166センチ、88キロ。血液型O。

こうなったら太っていても努力すればなんとかなる

と言うところを見せて下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。