SSブログ

MLB ダルビッシュ 速報 動画 野茂超える300K [スポーツ 野球 メジャー]

スポンサーリンク




MLB ダルビッシュ 速報 動画 野茂超える300K

MLB大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)は

11日(日本時間12日)、敵地で行われたアストロズ戦で先発し、

7回3安打3失点で今季6勝目(1敗)を挙げました。

4月2日の今季初登板で完全試合を逃した相手との再戦で雪辱を果たし、

六回には野茂英雄さんの38試合目を37試合目での

メジャー通算300奪三振も記録しました。





おめでとうございます!!!!

野茂投手の記録を上回るとはさすがダルビッシュですね。

その件に関してダルビッシュ投手は

「三振を取る競技ではないので何も思わない」と

何ともクールな発言です。まわりだけが盛り上がっているだけか。

また6勝目には、

「何とか粘ったという感じ。最初から最後までソトが引っ張ってくれた」と、

ピアジンスキーの離脱で急きょバッテリーを組むことになった控え捕手に感謝しました。

また、バッテリーを組んだソトも

「制球にばらつきがあったが、不調なりにまとめたのはグレート・ピッチャーの証し」と

ダルビッシュ投手をたたえました。

ワシントン監督も「シャープでなくとも、7回をよく投げた」と力投をたたえました。

すっかりチームの柱になったダルビッシュ投手。その責任感で自分の成績より

チームの勝利をなによりも考えているのでしょう!

松井選手もそうでした。みんなに信頼されているのでしょう!

今日の試合の動画



ダルビッシュの記事はここをクリック!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。