SSブログ

シャラポワ 路上キス 画像 [スポーツ テニス]

スポンサーリンク




シャラポワ 路上キス 画像

日本でも人気のある女子プロテニス界のロシア人マリア・シャラポワ(24歳)さん

とブルガリアのテニス選手、グリゴール・ディミトロフ両者が

マドリード市内の路上でキスをしている写真が撮影されました。




ファンなので なんかショックです!!!

それでも年を考えると、

またとても美人なので当たり前ですね。(恋人の一人や二人いても)。

ディミトロフより5歳年上のシャラポワさんは、

「私たちは正式に付き合っているわ。付き合い始めてからしばらく経つし、

今になって写真を撮られたことにびっくりしてる」とコメントし、交際を宣言しました。

「人生で、自分だけの世界を持つのはとてもすてきなこと。

私たちは人目にさらされることが多いから。

私たちの交際もコートから離れたプライベートな生活の一部であって、

2人の間だけで大切にしたい関係なの」とも語っていました。

お相手はこの人です。


この写真からするとあまりさえない感じですが

シャラポワさんは面食いではないようですね。

とても性格がいいのでしょう。

今後カップルで混合ダブルスに参戦する可能性については、

「最後に混合ダブルスで戦ったのは確か10年近く前のことだと思う。

あまりうまくいかなかったし、私には合っていないという結論に至ったのよ」

と、否定しました。


なお、

シャラポワさんは2012年、元恋人でスロベニア人バスケットボール選手の

サーシャ・ブヤチッチとの婚約を破棄しています。

今回はうまくいくといいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。