SSブログ

松本人志の最新映画[R100] 予告映像 動画  [映画 映像 動画]

スポンサーリンク




松本人志監督の最新作[R100] 予告映像 動画 

R100がこの秋10月5日(土)公開されます。

予告映像動画



制作報告記者会見を見ました。

今回で4作目となり、前回までの3作品(「大日本人」(07年)、

「しんぼる」(09年)、「さや侍」(11年)はすべてコケてましたが

今回はどうでしょうか?

ストーリーの話はなかったのですが、

どうやら露出が多いらしい。

R100のRはR指定のRも絡んでいるようです。

松本監督が「だからって100歳以上の人しか見れないわけでは

ありません」っとボケてましたが・・・・・・・・

少しネットで調べて見ました。

主演は大森南朋さんが演じる平凡な会社員。

その大森さんが家庭生活を踏み外して〝異世界(SM?)〟に

足を踏み入れる姿が描かれているという。

共演陣も

大地真央さん、

寺島しのぶさん、

佐藤江梨子さん、

渡辺直美さん、

冨永愛さんなどなど。

豪華な顔ぶれです。

今回の作品は、

「これまでとは気合の入り具合が全然違いますから期待できるのでは。

あんなに真面目な松本は見たことがない。

現場ではストイックに撮影に没頭している。

製作費も5億円と破格。

都内の撮影スタジオに巨大のセットを組み、

本物のメリーゴーラウンドまで用意してあった。

3月にはクランクアップして編集作業を行い、

公開は今夏の予定です」

と、気合いの入り方が前回とは違うようです。

お笑い出身の映画監督といえば世界のたけしさん。

今度こそ、批評家をうならせることができるか。

期待したいです!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。