SSブログ

岩隈久志の最新ニュース  動画今季5勝目 [スポーツ 野球 メジャー]

スポンサーリンク




マリナーズ岩隈 速報 動画今季5勝目

岩隈久志選手の最新ニュース によると

2013年5月15日(日本時間16日)に行われた

マリナーズVSヤンキース戦で岩隈久志投手(32)

が先発出場して今季5勝目をあげました。


岩隈投手のコメント

一回に7点の援護をもらい「楽に投げられた」と笑顔で試合を振り返った。

その時の動画


おめでとうございます!!!!

今季は調子いいですね。

本来のピッチングが戻ってきました。

5勝1敗の活躍で、監督の信頼もさぞ厚いでしょう!

本人も

「自分のピッチングができているので、次回もしっかり調整して投げたい」と

自信にあふれたコメントで好調をアピールしました。

ヤンキースの黒田投手をはじめ、

ダルビッシュ投手、岩隈投手とチームの柱に定着しつつあります。

これらの活躍でメジャーリーグにおいて日本人投手は優れた存在になりました。

きっと、

楽天の田中投手もダルビッシュ投手以上の扱いを受けることでしょう!

今から楽しみです。

また、

今日の試合で心配なのは

イチロー選手です。

ヤンキース・イチロー外野手は「7番右翼」で先発出場。

4打数無安打に終わりました。

どうやらこれで

5試合、20打席無安打(出塁もなし)となりました。

打率も2割3分8厘まで下がりました。

前の記事でイチロー選手の活躍した記事を書きましたが

その記事はここをクリック!

例年ですとあのまま調子が上がって行くのですが・・・・・・・・・

イチロー選手らしくないですねぇ。

今後の活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。