SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 予想 最新 [ドラマ テレビ 芸能]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 結果 予想 最新

2013年6月7日

日産スタジアムで32ndシングル選抜総選挙が

開催されます。

本日フジテレビにて生中継!

18:30~23:10まで。

詳しい内容はここをクリック!



過去の結果はここをクリック!

1年間の集大成。

どのような結果になるのでしょうか?

国民的アイドルのAKB

みんなが注目しています。

AKB48 総選挙の現在速報1位は指原さんでした。

ただし、

波乱の予想が・・・・・・・

AKB48総選挙、何位から発表されるのでしょうか?

調べて見ると

64位からの発表になるようです。

テレビ中継は選挙が終わった後に楽屋の裏側の

様子なども中継するそうなので長く取ってあるみたいです。

Youtubeの生配信が17時15分~で、

テレビが18時半から~スタートなので

下位メンバーはダイジェストの可能性もあるでしょうね。

どのような結果になるのか今から楽しみです!!

皆さんはどう思いますか?

私的には指原さん一位でも違和感ないですが・・・・・・・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。