SSブログ

ヤンキース イチロー速報 2013  [スポーツ 野球 メジャー]

スポンサーリンク




ヤンキース イチロー速報 2013

今日の記事で久しぶりにイチロー選手の活躍した記事を見ました。

タイトルが

「シアトル時代の姿」。

全文はこちら
http://topics.jp.msn.com/sports/mlb/article.aspx?articleid=1800888

今シーズンは今まであまり良い報道がされて来ませんでしたが、

ここにきて調子が上がってきたみたいです!

今後の楽しみがまた1つ増えました。

イチロー選手はメジャーリーグに来て、数々の記録を打ち立てて来ましたが、

ヤンキースに入ってからは、サブに回ることも多くなり、出番が少なくなりました。

記事にも書いてありましたが、2年契約で今の状態ですと、来年は試合に出れるか

心配です。プロの第一線で長年にわたり、大活躍してきたイチロー選手ですが、

やはり、年には勝てないのでしょうか?

イチロー選手のこれまでの経験を生かしてもレギュラーでいられる保証は無い。

ヤンキースはとんでもないとこですね!

本人は、マリナーズ時代より、野球を楽しんでいるようですが、

1ファンとして、

マリナーズ時代のイチロー選手を期待している自分がいます。

ヤンキースの中でも、頭1つ飛びぬけた存在でいてほしいと思います。

今日の記事は、そんなことを予感させてくれる記事でした。

イチロー選手の速報が入りましたら、

また、UPします。

イチローのUP記事はここをクリック!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。