SSブログ

ダルビッシュ 速報 動画 [スポーツ 野球 メジャー]

スポンサーリンク




ダルビッシュ 速報 動画

ダルビッシュがやってくれました!

米大リーグは24日行われた、レンジャーズのダルビッシュは

アナハイムでのエンゼルス戦に先発し、

6回を3安打無失点、11三振の好投で今季4勝目(1敗)を挙げました。

試合は11-3で勝利。

その時の速報 動画


おめでとうございます!!!!!!!!!

今年のダルビッシュは凄い記録を狙えるかも知れません。

今日の記事で、今季5試合で32回2/3を投げ、49奪三振。

今年の年間登板数を32試合で換算すると、シーズン314奪三振のハイペースだ。

この記録は、

と載っておりました。

全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000072-spnannex-base

怪我でもしない限り達成出来る予感がします。

今年2年目のダルビッシュは日本ハム時代の感覚になりつつあるようです。

その訳は、試合後のコメントで、

「点差が開いても0-0だと思って投げた。

(真っすぐに)すごく切れというか、力があった。

すごく良かったけど、きょうはきょうで終わって、

次をしっかりと投げることだけを考えている。」(共同)

と話しております。

このコメントを聞くと、日本ハム時代の冷静に淡々と答えていた

ダルビッシュを思い出します。

また、今日の対戦相手もダルビッシュにはお手上げのようです。

そのコメント
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20130425/bbl1304251900009-n1.htm

まさに圧巻!!このまま日本の時のように、

ダルビッシュが出たらお手上げとなってもらいたいですね。

もうひとつ、気になる記事がありました。

松坂 大輔投手が、マイナーで負け投手になりました。

怪我をしてから、本来の投球が出来ていないようです。

とても気がかりです。

ダルビッシュの記事はここをクリック!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。