SSブログ

最新ボクシングニュース 佐藤 洋太 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

スポンサーリンク




最新ボクシングニュース 佐藤 洋太

みなさん こんにちは。

毎日更新!!なんていっておきながら、3日も休んでしまいました。

どうもスイマセン!!

これからまた、面白い記事を書きます!!

ですが、毎日更新!!は難しくなりましたので、時間のある時更新します。

今日は5月3日にタイで3度目の防衛戦を行うWBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ

王者・佐藤洋太選手(さとう ようた29歳)の記事が載っておりました。

第3子となる男児が4月29日に誕生したことを自身のブログで明かにしました。

予定日の5月9日より早い出産で、浩子夫人(28)から

30日の夕方にタイ・バンコク市内で調整中の佐藤選手にメールで連絡が入った。

ブログで佐藤選手は「これは勝つ流れかしら! とにかく、奥さんお疲れさんでした。

次はおれが苦労する番ですね!」とつづった。



おめでとうございます!!!!!!!!

もう・・・なにがなんでも勝つしかないですね。(見るしかないですね!)

http://www.bs-j.co.jp/official/boxing_130503/

相手の選手は同級8位、シーサケット・ソールンビサイ(タイ)26歳、

22戦18勝(17KO)3敗1分。

佐藤選手の実力なら問題なく勝てそうですね!ですがこの試合は

敵地で開催されます。主催者によると、過去にタイで実施された世界戦で日本選手は1分け16敗。

いまだ勝った日本人は一人もいません。なので判定まで行けば辛い結果になるかも。

また、今日の記事で非公開の予備計量に臨んだ時、

挑戦者の体重がはかりと違う数値を読み上げられた可能性があったようです。

佐藤選手は54・85キロ。相手のキロシーサケットは55・5キロとなったが、

相手の目盛りは56・5キロをさしていたという。

だが「55・5」と読み上げられ、WBCも承認。王者陣営は、

はかりそのものに細工がなかったことを確認し、抗議はしなかったようです。

その記事はここをクリック!
なんだか、あやしくなってますね。

佐藤選手にはスカッとノックアウトで勝利してもらい、タイでの防衛戦日本人第一号を期待しましょう。

佐藤選手タイ防衛戦の記事はここをクリック!佐藤選手引退の記事はここをクリック

今週、来週はボクシング世界戦が続きます。

5/3(金)
WBC世界Sフライ級タイトルマッチ/タイ
佐藤洋太 × シーサケット・ソー・ルンビサイ

http://www.bs-j.co.jp/official/boxing_130503/

5/6(月)
WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ/大田区立体育館
内山高志 × ジャイデル・パーラ

WBA世界Sフライ級タイトル統一戦
河野公平 × 暫定王者リボリオ・ソリス

http://www.tv-tokyo.co.jp/sports/boxing/130506/

5/8(水) TBS系列<生中継>
▽WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ
 井岡一翔 × ウィサヌ・ゴーキャットジム
▽WBA世界ミニマム級タイトルマッチ
 宮崎亮 × カルロス・ベラルデ

http://tv.yahoo.co.jp/program/70856934/

いまからワクワクします!!

試合結果入り次第UPします。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。