SSブログ

サッカー ブラジル戦 2013 日本時間 [サッカー Wカップ ワールドカップ]

スポンサーリンク




サッカー ブラジル戦 2013 日本時間

 サッカー日本代表は現地時間15日(日本時間16日)、

ブラジルのブラジリアでコンフェデレーションズカップ

開幕戦となるブラジル代表戦に臨み、0-3で敗れました。

ブラジルに対して日本がどれだけのプレーができるのか

注目の一戦だったが、サッカー王国の前に力なく敗れた。

完敗でした。



全てにおいてレベルが違い、長友選手は中学生とプロの

試合のようだったと話しています。

あの負けん気の強い本田選手も完敗を認めています。

守備陣は人数は揃っていましたが、個々の能力で決められた

感じは否めません。

ならば、相手の得点を上回る得点が求められます。

攻撃力の強化が不可欠な印象を今日の試合で見て取れました。

絶対的なストライカーはいませんのでスペインのような

だれでも点に絡んでいくDFでも点を取れるような全員攻撃参加。

中途半端だと今日のような試合になるよう気がします。

その方が見てても楽しいし、どうせ負けるなら

点を取れるとこみたいですよね。

あと、1年これからどう立て直していくか監督の采配が気になります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。