SSブログ

サッカー ウルグアイ ナイジェリア戦 2013コンフェデ試合結果 [サッカー Wカップ ワールドカップ]

スポンサーリンク




サッカー ウルグアイ ナイジェリア戦 2013コンフェデ試合結果

21日に行われたコンフェデレーションズカップ

グループB第2節のナイジェリア対ウルグアイは、

2-1でウルグアイが勝利しました。




少ないチャンスをものにするウルグアイ代表のフォルラン選手は

素晴らしい活躍でした。

後半ナイジェリアの猛攻を凌ぐ、ウルグアイは

勝ち方を知っている完璧な守備でした。

日本も見習うところがある面白い試合となりました。

見逃した方、

今日の午後6:00~BS1で再放送がありますので

ご覧ください。

日本代表は守備に問題がありますので、

ウルグアイのように防げるか分かりませんが、

見ていて安心出来る余裕の守備陣でした。

ナイジェリアもパス回しは素晴らしかったのですが、

最後まで突破する事は出来ず、攻め倦んでいました。

このグループは残り試合スペイン対ナイジェリア

ウルグアイ対タヒチなのでウルグアイに分があると思います。

スペインは余裕で1次リーグ突破を決めています。

試合結果(スペイン10×0タヒチ)

予想

グループA1位ブラジル 2位イタリア

グループB1位スペイン 2位ウルグアイ

普通に考えればこうなるでしょう。

ブラジル対ウルグアイ戦も面白そうです。

ウルグアイ守備陣がネイマールを阻止出来るか見ものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。