SSブログ

プロボクシング八重樫 動画 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

プロボクシング:WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦◇12日◇東京・大田区総合体育館

WBC世界フライ級王者の八重樫東(30=大橋)が持ち前のフットワークを駆使し、

自身初のV1防衛を成し遂げた。

挑戦者の同級10位オスカル・ブランケット(28=メキシコ)から

8回に左フックでダウンを奪い、終盤まで試合の主導権を握って3-0の判定勝利を飾った。

初めて味わう王者の重圧と闘いながら、あえて激闘の展開に持ち込まずに初防衛をつかみ取った。

ベルトを守った八重樫だが、笑顔はなかった。

「これでは駄目ですね。申し訳ありません」と反省の言葉を口にした。

ブランケットの強打は感じたことのない重圧となった。

「これがフライ。ミニマムでは経験できない怖さがあった。

一応は生き残った。それだけです」。

恐れから持ち味の攻撃性が消え、不完全燃焼の初防衛だった。

11月にも元WBC世界ライトフライ級王者の同級1位エドガル・ソーサ(メキシコ)

とのV2戦が濃厚。

進化が試される試合になります。

11R動画



長谷川穂積 8月12日 動画 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

長谷川穂積 試合 8月12日 結果 ナロ・カマルゴ戦TKO勝ち

強い長谷川穂積が戻って来た。

相手ヘナロ・カマルゴ(メキシコ)は1回2分31秒失神。

レフリーストップによるTKO勝利。

全盛期のフェイントとパンチのキレが戻っていました。

本人は世界戦でないとよく分からないと話していましたが

今日の相手ヘナロ・カマルゴ(メキシコ)もスーパーバンタム級メキシコ王者です。

今年中には世界チャンピオンになり3階級制覇達成することでしょう。

試合後のコメント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ボクシング 山中 世界戦 試合結果 動画 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

ボクシングWBC世界バンタム級王者の山中慎介が12日、

ホセ・ニエベスとの防衛戦を行い、

1R2分40秒でKO勝利を挙げて、

4度目の防衛に成功した。

ホセ選手は試合後のインタビューで「チャンピオンの左は見えなかった。

偉大なチャンピオンだ」と完敗を認めています。

チャンピオン山中選手は試合後のインタビューで「もっとやりたかったが、これがボクシング」

と話しています。まぁ余裕ですね。

また、

会場に来ていたWBO世界バンタム級王者・亀田和毅に対して

「統一戦で日本を盛り上げましょう」と堂々と言い切った。

亀田兄弟のコメントが楽しみ。受けて立つのか?

今日の試合を見る限りとても受けて立つとは思えませんが。

今日の攻める姿勢はパッキャオ並です。

今の山中選手に勝てる選手はいないでしょう。

全盛期の長谷川穂積選手のようです。

KOシーン


試合後のコメント 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

亀田和毅 世界戦 結果 動画 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

世界ボクシング機構(WBO)バンタム級タイトルマッチ12回戦は1日、フィリピンのセブ島で行われ、同級5位の亀田和毅(亀田)が、チャンピオンのパウルス・アンブンダ(ナミビア)を3-0の判定で破り、世界初挑戦で王座を奪取した。

 亀田和は、長兄で世界ボクシング協会(WBA)バンタム級王者の興毅、次兄で元WBAフライ級王者の大毅に続き、世界で過去に例のない3兄弟による世界王座獲得を果たした。また、日本ボクシングコミッションが4月に加盟したWBOで、日本人初の王者となった。日本ジム所属の男子現役世界王者は、歴代最多に並ぶ9人(暫定王者除く)。

 亀田和は序盤から左フックを上下に効果的に打ち分け、手数でも上回った。なお、日本国内ではライセンス無期限停止処分を受けている兄弟の父、史郎氏がセコンドに就いた。戦績は亀田和が28戦全勝(18KO)、アンブンダが20勝(10KO)1敗。 

 身長で上回る和毅は、追い足のない王者に対して、序盤からフットワークを使って距離を確保。ラフな攻めの王者の攻撃をガードしながら冷静にポイントをピックアップした。両者ダウンはなし。スコアは118-110、116-112、117-111と大差で亀田を支持した。新王者はリング上で「これがオレの夢やったし、あと親父の夢やったので達成できて本当にうれしいです。このベルトは今まで支えてくれた親父にあげたい」と興奮気味に語った。

 亀田3兄弟の三男・和毅は今回が世界初挑戦。長男・興毅(WBA世界ライトフライ級、WBC世界フライ級、WBA世界バンタム級)、次男・大毅(WBA世界フライ級)に続く、史上初の3兄弟世界王者を最初のチャレンジで成し遂げた。亀田プロモーション社長の興毅は、和毅が勝った場合、3兄弟世界王者をギネス申請することを明言している。

試合後のコメント


最終ラウンド




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

柿谷曜一朗 韓国戦 決勝ゴール動画 [サッカー東アジアカップ]

韓国で開催されている東アジアカップ2013の最終戦で

開催国の韓国と対戦し、

柿谷曜一朗選手の2ゴールの活躍により2対1で勝利し、

日本は2勝1分けで大会を終え、東アジアカップ初優勝を決めました。

アウェーでの日韓戦。日本は終始押されぎみでしたが韓国のシュート精度の

無さに助けられ、柿谷曜一朗選手が数少ないチャンスをものにして日韓戦を制しました。

柿谷選手決勝ゴールの動画


優勝の瞬間


柿谷選手のコメント




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

亀田興毅 試合 7月23日 テレビ動画世界戦試合後のコメント [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

亀田興毅 試合 7月23日 テレビ動画

WBA世界バンタム級タイトルマッチ亀田興毅(亀田)が

同級3位のジョン・マーク・アポリナリオ(フィリピン)を

3-0の大差判定で下し、7度目の防衛に成功した。

序盤からチャンピオン亀田選手のペースで進み10ラウンドとラストラウンド(12R)に

ダウンを奪い大差の判定117-109、118-108、119-107。

前回の試合内容があまりにもひどく今回は相当気合いを入れていたようです。

本来であればKO勝ちをしたかったのでしょうが、相手選手もランキング3位と強豪のため

難しかったようです。

それでも実力はチャンピオン亀田選手が一枚上手でした。

試合後相手選手も今回は納得していた様子。

亀田選手の試合後のコメント動画






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コンフェデレーションズカップ2013 決勝 放送 [サッカー Wカップ ワールドカップ]

サッカーの2014年ワールドカップ(W杯)の前哨戦といわれる

「コンフェデレーションズカップ」の決勝が6月30日、

ブラジル・リオデジャネイロのマラカナン競技場で行われ、

開催国ブラジルが3―0でスペインを下して優勝しました。

この日のブラジルは最初から最後まで、

全てにおいてスペインを圧倒したのである。

スペインが負ける、それも、

これほどのスコアで大敗するのは珍しいことである。

誰も予想しなかった3-0という大差はなぜ生まれたのか。

「この差を生んだ理由、それは何よりも最初の失点にあったんだ」

スペインのピケ。彼は、こう断言した。

また、「ネイマールは凄かった。フェイントも仕掛けも持っていて、

技術も高い。スピードもある。バルサに来てくれてよかったよ」と

自嘲気味に語りました。

「ブラジルは優勝に値した。彼らが上だったんだ」

スペイン代表は口々にそう話しました。

決勝ハイライトシーン、両監督のインタビュー動画



ブラジルの時代到来か?

来年のワールドカップはネイマールで決まり?

すべらない話 2013 6月 出演者 [ドラマ テレビ 芸能]

すべらない話 2013 6月 出演者

放送日時:2013年6月29日(土) 21時00分~23時10分

出演者一覧

松本人志(ダウンタウン)

千原ジュニア(千原兄弟)

宮川大輔

ほっしゃん。

河本準一(次長課長)

ケンドーコバヤシ

兵動大樹(矢野・兵動)

小籔千豊

宮迫博之(雨上がり決死隊)

濱口優(よゐこ)

矢作兼(おぎやはぎ)

小峠英二(バイきんぐ)

浜谷健司(ハマカーン)

キンタロー。

アントニー(マテンロウ)

以上15名

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/suberanai/

今回は誰がMVS(P)になるのか?

毎回すべらんなぁ~。

個人的には小籔千豊さんと宮川大輔さんが面白いです。




UPしました。
アントニー(マテンロウ)さんの話が面白かったです。

この顔で 英検5級落ちました。byアントニー



アントニー寿司の話





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカー メキシコ戦 2013コンフェデ試合結果 [サッカー Wカップ ワールドカップ]

サッカー メキシコ戦 2013コンフェデ試合結果

サッカー日本代表は現地時間22日、

コンフェデレーションズカップ・グループリーグ最終戦で

メキシコと対戦。

1対2で敗れ、3戦全敗。

世界との差をまざまざと確認された苦い大会となりました。

岡崎選手も試合後のコメントで

「国際舞台で結果を出すということを学んだ。

W杯までに勝てるチームをみんなで作りたい。

死に物狂いでやれることをやって、W杯で結果を出したい」

と話しています。



本田選手のコメント

「チームとしてはいろいろ挑戦し、ブラジル戦とは違う挑戦をやって、

実際、前半は惜しいシーンもありました。

コンパクトにやっている時、日本はすごいいいけど、

間延びした時に選手間のスペースができて、

ずっと言っている個の差がどうしても出てしまう。

組織で戦えるのは十分証明してきたと思うけど、

やっぱり最後の局面とか、試合を決定づけるプレーというのは少ない。

元気な時、コンパクトに戦えている時はいいけど、

間延びしてきて相手の戻りが遅くなった時、

こっちが3、4人で攻撃的できていないのが現状ですね」

「今回は、ディフェンスの個という部分をクローズアップすべきだと思っています。

どうしてもラインが下がってしまうし、

相手が詰まった時に放り込んできて、それが前線で収まると、

僕らが前から仕掛けている分、間延びするし、

そこを潰せない。逆に、苦し紛れのボールをうちが入れた時には、

ほとんど潰されてしまう。

それを逆にキープしなければいけないのかもしれないし、それは感じます」

このコメントにこれからの日本サッカーの課題が凝縮しています。

ワールドカップも短期決戦。中2日で戦えるスタミナと1つのプレーで

勝敗、ペースが決まる。これをクリアしないと世界では戦えない。

また、高温多湿なブラジルの気候。

ブラジル、イタリアはリザーブメンバーも結果を出していました。

全員サッカーで行かないとワールドカップも

同じ結果になるかも知れません。

サブメンバーの底上げが世界との差を縮める要因かも知れません。

富士山 世界遺産 速報 ニュース 画像 [ニュース、経済、リアルタイム、]

富士山 世界遺産 速報 ニュース 画像

カンボジアの首都プノンペンで開催中の国連教育科学文化機関

(ユネスコ)の世界遺産委員会は22日、富士山(山梨、静岡県)

を世界文化遺産に登録することを決定しました。

日本の世界遺産は2011年登録の平泉(文化遺産、岩手県)

と小笠原諸島(自然遺産、東京都)以来2年ぶりで、

日本最高峰の富士山は山岳信仰の対象であり、

浮世絵など多くの芸術作品に描かれるなど、

芸術文化を育んだ山として高く評価されました。



富士山を描いた葛飾北斎らの浮世絵が西洋の画家に

刺激を与えたことを念頭に

「影響は日本をはるかに超える」と評価。

宗教的伝統も含め、

世界遺産にふさわしいとして登録を勧告しました。

日本の富士山から世界のMt.Fujiに。

おめでとう富士山。これから観光客が増えますが、

ルール作りを早急にしないといけませんね。

ゴミ問題の課題もあるし。

当初、自然遺産への登録を目指していましたが、

ごみ問題などを理由に03年に候補選考から脱落しています。

日本人のマナーとして世界に誇れる富士山にして行きましょう。

また、政府が富士山の一部として推薦し、

ユネスコの諮問機関である国際記念物遺跡会議(イコモス)が

除外を求めていた景勝地

「三保松原」(静岡市)も今回登録となりました。

おめでとうございます!!

これから激混みになるんだろなぁ・・・・・・・・

落ち着いたら一度は行ってみたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。